Author Archive

いよいよ

木曜日, 8月 26th, 2010

さて、いよいよ明日出発です。OPEN FIXのチケットの関係でコペンハーゲン経由でオランダに入ります。約半年、この準備のことが頭を離れず、やいやい、わいわいとやってきました。多分忘れてることがいくつかあるでしょうが、向こうでなんとかします。

9月10日より学校が始まります。…が、いきなり学校を休んで、AtypI Dublinを9月8日から12日まで見学する予定です。こちらも慌ただしく準備したので、本当に辿り着けるのかわかりませんが、どうなりますことやら。

これまで皆さんに、壮行会をしていただいたりメッセージを頂いたり、応援していただけたことを、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。十分に御礼も申し上げず出発しますがお許しください!あちらからのレポートをお伝えしますので、楽しんでいただければと思います。9月1日には転居先に着きますので、本格的にハーグでの様子をお伝えできればと思います。

では、次はハーグから。