Author Archive

出発までおよそ一ヶ月

土曜日, 7月 24th, 2010

ようやくコースのスケジュールが来て、9月10日(金)13時半が最初のミーティングとのこと。ちょうどその時AtypI Dublinが開催されているようだが、今年はクラスでの参加は費用の関係で見送ったそうで、行きたい人があったら構わないので知らせて欲しいと連絡があった。なんだ、クラスで参加する予定だったのか。確かにTypemediaのサイトにはAtypIやTypo Berlinなどに参加すると書いてあったので、恒例にはなっていたのだろう。ただ、AtypIの開催は毎年まちまちで、そもそも今年は始業の時期とかぶるから行けないと思っていた。お許しが出たことで、これからサイトをチェックしてどうしようか考えてみる。コースのスケジュールは当初6月にもらえると聞いていたが、結局他のコースとの関係でまだ未定だそうで、教授陣も夏休みに入ったようだ。